Ordinary coterie writing

ただの文字書きによるひとりごとのくりかえし

【お知らせ】PFC・体調報告メルマガを始めました

 どうもこんにちは。本格的な冬が訪れておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は前回のエントリーと同様、変わらずプライベートがめっちゃめちゃ忙しいことになっておりますが、少しずつやることなすことを1つ、また1つずつ終えられるように動いております。無理せず過ごしたいものです。

 前置きはそろそろ置いておいて。まずは前回のエントリーで感想を送って下さった方、本当に有難うございました! ほんの少しの感想でも本当に書いて良かった、もしくはまた次も頑張ろうとなれます。改めて、こちらでお返事とさせていただけたらと思います。

 で、そろそろ本題であるタイトル通りの話題を書いていきたいと思います。実はこの度本日より2週間に1回のメルマガ配信を始めました! 内容はざっとこんな感じです。

  • この2週間どう過ごしつつPFCバランスをどう設定していたか
  • そこからどんな変化があったか
  • いずれを踏まえてこれから2週間のPFCバランスをどうするか

 いずれも個人の体感ベース且つ思いっきり自己満感たっぷりのセルフモルモット報告です。どんだけ〜となると思いますが、一応書こうと思ったのはソースがなかったり、「あ、こう言う変化があったなぁ」ということをお伝えする場として良いかなと思ったのが理由です。なのでこちらみたいなかっちりめではなく、割とゆるいテイストなので、「あ、食事とか体調管理をこう言う感じにやってんだな」と言う参考にしていただけると幸いです。気になる方はお方はこちらからメルマガ登録ができますのでどうぞ。あ、ちなみにこちらのメルマガは無料です。

5ashuarfn.substack.com

 と言うことで今回はお知らせのみですが、引き続きここはどうしたらいいの? という点がございましたら、各種SNS、もしくはメールフォームからご連絡して頂けたらブログで回答させて頂きます。

連絡先

多分一番呟いているThreads

www.threads.net

記録だったりたまに呟くMastodon

fedibird.com

ゆるーく更新のお知らせだったり飯テロをしてるX (旧Twitter)

twitter.com

メールフォーム

docs.google.com


 ではでは今回はこの辺で。次回はこそプロテインについて熱く語るエントリーを更新したいと思います。では、また次回のエントリーで!