Ordinary coterie writing

ただの文字書きによるひとりごとのくりかえし

20200824のボヤキ

ということでお久しぶりです、見事なまでに更新1ヶ月開きました!やってしまったー!しかし、こちらの更新終わったら#虚無僧の140字短文のログを挙げますので……。

 

そして何でこんなスパンが開いてしまったのか?その理由は至ってシンプルなものです。そう、私はいわゆる

 

10月11日合わせの再録本の修羅場真っ只中だからです。

 

人生初の再録本である上に、何を血迷ったのか書き下ろしの話も書いているんですよね。もう終わるのかなるっていう不安が大きい。しかし原稿は向かわないと終わらないものなので、淡々と向かい続けていての今です。

 

とはいえ、久々に原稿が楽しいと思えているのも事実です。やはり「イベントに参加することで締切が明確にある状態で進められる」ことが大きいんだなと改めて再認しています。

とはいえ基本早割で終えたいけど体を壊しやすく無理はできない類なので、保険をとって〆切早めに設定して進めています。無事に終わるかな〜?って感じですが、まぁ何とかなるでしょう。

 

とりあえず表紙と事務ページをとっとと終えたので、あとは書き下ろしを書いて体裁整えつつ誤字脱字撲滅させつつ、といったところでしょうか。無事に指定した日までに終えられますように。